泡沫の転寝

黒汐楓のブログ。それでも日々を生きてゆく。

【手紙】アンソロ【企画案】

まずは、現在ご参加の表明をしてくださった方を・・・

 彩葉織さん 

吹雪 舞桜 さん

竜崎飛鳥さん

佐藤 愛さん

ナコさん

近江舞子

珀亞楓

のっちょ(おまけイラストで参加)

(順不同)

参加者は今晩のツイートをもって、締め切らせていただく予定でいます。

※が、イレギュラーが発生する可能性はあります。

さて、企画のお話をしましょう。

タイトルは(仮)ですが

【七ノ葉】(※ナノハ)と考えております。

ので、実は元々七人まで集まればいいなあと思っておりました。

表紙絵に関しては、拙著「THE EGHTH.」でお世話になった

お友達に依頼済みです。

【ここからが特に参加者の皆さんへのお知らせです】

・分量

・内容[イラスト、小説(短編・長編等)]表明

・一稿の大体の仕上がり時期

こちらをご連絡ください。

リプでもDMでもかまいません。

もしくは、下記アドレスまでどうぞ。

jajaumakiden0513@ジーメールドットコム

 

では、11月の文フリに向けて、良いものを作っていきましょう!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

珀亞楓