泡沫の転寝

黒汐楓のブログ。それでも日々を生きてゆく。

お詫び

まずは、音沙汰がなくなったことを、 アンソロ参加者の皆さまにお詫び申しあげます。 生活が厳しく、体調も芳しくない日々で、 11月の文フリの参加が難しくなっておりました。 それでもアンソロを完成させて、何とか委託販売等の手をとろうかと 模索していま…

【手紙アンソロ】

お久しぶりです。その後みなさま執筆具合はいかがでしょうか。かく言う主催者は、転職でバタバタでなかなか捗っているとは言い難い状態ですが……みなさまが順調にとりかかられていらっしゃることを願っております。私も頑張ります。以上、特に新しいお知らせ…

【再投稿】アンソロ参加者の皆さまへ

表紙のラフ画が、友人の手により完成いたしました!!数時間前に上げたものとは全く別物ですが、当初わたしの依頼していたものと合致するものが出来上がったので、独断ではありますが、こちらで進めさせていただきます!仕上がりましたら、またアップさせて…

【アンソロ】参加者の皆さまへ

第一弾の表紙のラフ画が送られて来ましたので、公開いたします。あとラフ画は男の子ですが、女の子になる可能性が高いです。女の子の案はこんな感じです。(これだけはわたしのらくがきみたいなラフ画です。)ちなみに、もうひとつ、全く別のラフ案も用意中な…

【手紙】参加者一覧【アンソロ】

手紙【アンソロ】 タイトル案「七葉(なのは)」 手紙アンソロの参加者の一覧をあげさせていただきます。 参加者(敬称略) 彩葉織・・・・・10000字程度の短編 近江舞子・・・4000字程度の掌編小説 佐藤愛・・・・・5000~10000字程度の短編 ナコ・・・・・・・3000~5000字程度…

【手紙】アンソロ【企画案】

まずは、現在ご参加の表明をしてくださった方を・・・ 彩葉織さん 吹雪 舞桜 さん 竜崎飛鳥さん 佐藤 愛さん ナコさん 近江舞子 珀亞楓 のっちょ(おまけイラストで参加) (順不同) 参加者は今晩のツイートをもって、締め切らせていただく予定でいます。 ※…

【企画案】

テーマ「手紙」 それだけです。 小説はもちろん、イラストも歓迎します。 時代、場所、シチュエーション、何でもあり。 人と人とでなくても構いません。 下手をすれば、文字じゃなくても手紙は手紙。 誰かと私の、貴方と私の、貴方と誰かの。 分量は相談の上…

【創作】夏香

その頃わたしには、好きなひとがいた。 今でも鮮明に思い出せるくらいに、人生で一番、恋をしていた。 それはだけど、短い恋だった。 文字通り、一夏だけの、恋だった。 秋と冬の真ん中で、繋いだ手を離した。 あなたからは一度も、デートに誘ってくれなかっ…

ラブレター。

きっとわたしはきみが好きです。

フルスロットル

日々があっという間。今日で上司が退職する。たった半月で、4年分の全業務を引き継がなきゃいけないプレッシャーは正直に言えば相当なもの。でもやるしかない。踏ん張るしかない。ここで踏ん張らねば、最後の砦さえくずれてしまう。明日死んでも後悔がない…

3.11

おおきな波が、すべてを飲み込んだ。あの映像が忘れられない。遠く離れた地で、あの子は大丈夫だろうか、あのひとは無事だろうか、まさか、いや、そんな。そうしてひと月ほど連絡がとれなかった友人も居た。たくさんの、たくさんの、命と、思い出と、心が流…

*そんなつもり*

そんなつもりじゃなかったんだ。と、思いながらも、小さなころの夢を思い出してしまう。「ケーキ屋さん」「お花屋さん」「花嫁さん!」そんな中でわたしが思い描いていたのは、スーツを着てヒールを鳴らして、大都会を闊歩してる姿だった。それが叶わないこ…

*ブログ移行*

アメブロをお仕事に使うことになりましたので、珀亞楓のブログはこちらに移行いたします。 ただ、アメブロからのお引越しはしませんので、正確には新しくブログを開設したと思っていただければ。 今後ともよろしくお願いいたします。